PRコネクト

操作について
よくあるご質問

ログインについて

Q ログイン方法が分かりません
A

ご登録いただきましたE-mailアドレス宛に「件名:【PRコネクト】アカウント発行しました」というメールが届いておりますのでご確認ください。メールに記載されているURLにアクセスし、アカウント名と初期パスワードを設定し、ログインしてください。

Q 登録完了メールが届かないのですがいつ送信されますか?
A

3営業日以内にカスタマーサポートよりメールでご連絡いたします。
3営業日以上経っている場合、また迷惑メールBOXを確認しても未着の場合は

お手数をおかけし申し訳ございませんが、下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。

■ カスタマーサポート
TEL: 03-5829-8818(10:00~17:00 土日祝日除く)
Q パスワードが分からなくなってしまいました
A

お手数をおかけし申し訳ございませんが、下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。

■ カスタマーサポート
TEL: 03-5829-8818(10:00~17:00 土日祝日除く)

対応機能について

Q 対応のログを新規作成したいのですがどうすればいいですか?
A

対応対応の登録」より作成してください

Q 対応の一覧を見たいのですがどうすればいいですか?
A

対応一覧」よりご確認ください

媒体機能について

Q 媒体情報を新規登録したいのですがどうすればいいですか?
A

媒体媒体を登録」より作成してください

Q 媒体の一覧を見たいのですがどうすればいいですか?
A

媒体一覧」よりご確認ください

記者機能について

Q 記者情報を新規登録したいのですがどうすればいいですか?
A

記者記者を追加」より作成してください

Q 記者の一覧表示を見たいのですがどうすればいいですか?
A

記者一覧」よりご確認ください

メール機能について

Q メール / プレスリリースを送信するにはどうすればいいですか?
A

配信メールメールの配信」より、新規の配信内容を作成してください

Q メールにファイルを添付するにはどうすればいいですか?
A

メールの配信」にて添付ファイルを選択してください

Q 予約済みのメールを確認 / 削除するにはどうすればいいですか?
A

メール配信予約一覧」より確認 / 削除することができます

データの登録について

Q CSVデータを登録することはできますか?
A

csvデータを読み込むことで、一括登録が可能です。
設定CSV一括登録」より、登録の雛形ファイルをダウンロードしていただき、保管されているデータを雛形にあわせてコピー&ペーストし、ファイルを保存してください。
保存したCSVファイルをPRコネクトにアップロードしていただき、一括登録完了となります。

その他お問い合わせについて

お手数をおかけし申し訳ございませんが、下記カスタマーサポートまでお問い合わせください。

■ カスタマーサポート
TEL: 03-5829-8818(10:00~17:00 土日祝日除く)